CATEGORY:

2015年02月26日

3月予定などなど

ご無沙汰してしまい申し訳ありません。03です。3月予定などなどUP致します。気温も徐々に上がってきてゲームもやり易くなってまいりました!3月は22日大きなイベント行います。日ごろの感謝の意味も込めて景品や粗品沢山出します!詳細は決まり次第UP致します。
3月予定などなど
今週土曜日もゲームやります!2月最終ゲームですよ!
3月予定などなど
そして今週日曜日はTEAM床屋様ゲーム 誰でも参加出来ますのでお気軽に遊びにいらして下さい。
3月予定などなど

この前の大雪の時の集合写真が雪の中すごく良い集合写真でしたのでUPしておきます!2月15日です。
3月予定などなど

寒い中でも沢山のお客様にご来場頂き大変感謝しております。3月もROCKを宜しくお願い致します。





Posted by rockfield3guns  at 04:08 │Comments(11)

COMMENT
ゴーゴーカレーです

3/1(日)出店します!!
車での出店となります濃厚ルーを引っ提げてまいりますので皆々様のご利用お待ちしています。
メニュー
ゴーゴーカレー 500円
カツカレー    700円
大盛り      +100円

チーズ       200円
ルー増       200円
鳥から       200円
甘酒        150円

沢山ご用意して
 皆様のご来店お待ちしています (´▽`*)
Posted by ゴーゴーカレーfぇhgv at 2015年02月26日 16:17
土曜日(2月28日)にお邪魔させて頂く予定です。よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by タングステンタングステン at 2015年02月26日 19:41
3/1(日)出店します!!
車での出店となります濃厚ルーを引っ提げてまいりますので皆々様のご利用お待ちしています。
メニュー
ゴーゴーカレー 500円
カツカレー    700円
大盛り      +100円

チーズ       200円
ルー増       200円
鳥から       200円

沢山ご用意して
 皆様のご来店お待ちしています (´▽`*)
Posted by ゴーゴーカレーです at 2015年03月04日 14:47
訂正します。3/8(日)出店します!!
車での出店となります濃厚ルーを引っ提げてまいりますので皆々様のご利用お待ちしています。
メニュー
ゴーゴーカレー 500円
カツカレー    700円
大盛り      +100円

チーズ       200円
ルー増       200円
鳥から       200円
甘酒        150円

沢山ご用意して
 皆様のご来店お待ちしています (´▽`*)
Posted by ゴーゴーカレーです at 2015年03月04日 14:49
今日のチーム分けはなんとかならなかったのですか?
午前中の圧倒的な戦力差に午後から、フィールドが推していると言っていたチーム対残り全員とか。
そのチームじゃない側としては、とても不満が残るチーム分け結果でした。

あと午後の2ゲーム以降にそのチームからゲーム中やそれ以外での暴言や誹謗中傷が多数聞こえてきました。
自分の味方が撃ち込まれていたのですが、その人に当たっていないのに指を差し「そこのゾンビだぞ!」や「あの野郎がいるから進めねぇ!」や「あいつクソ邪魔だ!」など、ゲーム中の雰囲気が悪くなる発言が相手側に聞こえるほど多数ありました。
午後から赤が勝てば「まぁ赤は多いから」と言われ、黄が勝てば「この人数差で負けるのかよ」と言われ、さすがに気分を害しました。
これらに関して言っていた人に身体的特徴や装備一式の特徴があり、確実にそちらが推すと言っていたチームの一員だと確信しております。
というか、前々からそういう発言は毎度同じ複数名から多々ありました。

そちらの施設利用規約には
【4 施設内での暴言、誹謗中傷するような言動、暴力行為、格闘行為は、いかなる理由を持ってしてもこれを認めない 】とありますが、フィールドが推すと言っていたチームにしては発言や言動にあまりにもゲームマナーとして問題があるのではないでしょうか?

無論、暴言や誹謗中傷はそのチーム全員を指すものではなく、一部の人達よるものです。
しかし、他の言わないチームメイトがそれを聞いて指摘したり止める行為をせず聞き流していたのは残念でしたが。
Posted by 午前から赤だった者 at 2015年03月08日 23:31
3月22日の詳細の掲載はいつ頃になるのでしょうか?

料金やイベント内容等が2週間前になっても掲載されていないので質問させて頂きました。回答のほどよろしくお願いします。
Posted by とくになし at 2015年03月10日 12:08
本当にイベントやる気あんの?
Posted by 上のかた同様の疑問ですが at 2015年03月10日 20:11
最近飽きたんだろ!確かにあのチーム分けは不快だったな!勘違いしすぎ。
Posted by 赤軍 at 2015年03月11日 20:15
いつも大変お世話になっております。先日はお客様に大変不快な思いをさせてしまうゲーム進行を行ったことお詫び申し上げます。今後、このようなことが無いよう注意していきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。
Posted by rockfield3gunsrockfield3guns at 2015年03月12日 11:38
これから気をつけるはゲーム進行のみですか?
今後フィールド側は、暴言や誹謗中傷に関しては触れないままですが、今度またそちらの推しチーム(多々言ってる人)やその他の人々が暴言を言っててもスルーですか?

規約に書いてあるのにもかかわらず言ってたんだから、今後はその日のプレイ権を無くし帰ってもらうか、出禁にするくらいは言ってもらわなければ何の抑止にもなりませんよ。

ここ最近目立ってたのはフィールドが推すとまで言っていたチームがやってる暴言・誹謗中傷・実際には当たってもいないのに安易にゾンビ認定する行為なので、今後そういう行為をする人がいた場合そのくらいのペナルティをするべきではないのでしょうか?

プレイ中やプレイ外で言われ続けてる側からしたら暴言や勝手なゾンビ行為と決めつけられる発言は本当に困ります!
Posted by 午前から赤だった者 at 2015年03月12日 18:39
午後から赤だったもの様
書き込み有り難う御座います。暴言等も厳しく注意していきたいと思います。申し訳ありませんでした。
この度は貴重なご意見頂き本当に有り難う御座いました。またご来場頂く機会があり、何か気になる点がありましたらスタッフに直接お話しいただけると助かります。今後とも宜しくお願い致します。
Posted by rockfield3gunsrockfield3guns at 2015年03月12日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。