CATEGORY:

2015年03月18日

今週末いよいよ最大のイベント開催!

こんにちはROCKFIELD3GUNSです。今週3月22日日曜日は
いよいよウピウピ隊さん・ボスゲリラさん 来場です!
イベントのご注意事項・お願い事項書きましたので宜しくお願い致します。
今週末いよいよ最大のイベント開催!

当日は誰でも参加できるフリーマケットも開催しちゃいます!身の回りの不用品、持ってきて売っちゃいましょう!
今週末いよいよ最大のイベント開催!

ちなみにフィールド模様替え中です!少し変わったフィールド是非ご体験下さい!
今週末いよいよ最大のイベント開催!

当日は天気もよさそうですので!皆様のご来場お待ちしております!!





Posted by rockfield3guns  at 03:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。